toggle
Blog 2020-04-01

DAY ONE。

今日はこのサイトの誕生日。
公開まであとワンクリックというところでちょっと特別感も欲しくなりカフェへ。
カプチーノを飲みながら最後のボタンを押したときにふと、
ブログもやっちゃう?と思い立ち人生初の記事を書いてみました。

ネット音痴な管理人には新鮮で、自分のこと管理人って言うんだ?とか調べながら。
カフェでブログなんて急に文化人っぽいなーと軽く浮かれながらも、
今はコロナ騒動の真っただ中。
桜は憎らしいくらい綺麗だけど真っすぐ帰ります。

親サイトのスタジオ部門を別サイトにする。
そんな訳でUCNUCの開設となりましたが、
スタジオに名前が付いたので作品に書いてもらうクレジットもシンプルになります。
今までは “〜スタジオ部門” だったのでこれも大切なこと。

なんだかのんびりな1日目ですが、
まずはサイト制作にご協力いただいた皆さんありがとうございました。
見た目が新しくなってもテイストは変わりませんので、
よりよいものを目指しつつここでできることを詰めて行こうと思います。

関連記事