toggle
Blog 2020-10-08

夏のミスト

ここで録った音はどんな感じ?
そんなお問い合わせが重なったので弾き語りの音源をアップします。
いつも使ってくれるおりーさんにご協力いただき、
この夏にレコーディングしたテイクから1曲お借りしました。

このコロナ下なので一般的な対策に加えてテイクごとに換気をしたり、
鍵盤も消毒してポップガードなんかはもう丸洗いです。
窓のあるスタジオは陽差しも気持ちいいし換気もできるので、
こんなときは便利だったりして。

この日は直前に機材の入れ替えもあったので、
顧問エンジニアのヤスタケも立ち会いました。
現在はフリーとなりあちこちの現場を駆け回っていますが、
ノウハウと面白い話には事欠かないのでお客さんとの会話も弾みます。

ブログ用に1枚撮っておいたのですが写真って深い。
絵作りに夏っぽい瓶も入れてみたけど、
ひとつアイテムを加えるとがらっと変わるミキシングみたいです。
毎度聞いたことのないお茶に出会うのも歌い手さんならでは。

play_circle_filled
pause_circle_filled
ミスト / mp3
volume_down
volume_up
volume_off

追記:2022.6.30  
機材の入替えがありましたのでデモ音源を更新しました。
最近の音源はレコーディングページに掲載しています。
おりーさんありがとうございました!

関連記事