toggle
Blog 2021-12-01

気になる特典

夏のはじめに録らせていただいた
山口めろん
さんの1stシングルが発売されました。
プロデューサーが送ってくれたCDには
ドーナツ盤も同封されていたのでアナログで聴きたくなりますが、
機材がないのでプレーヤー探しから。

あちこち声を掛けるなかでSさんと知り合ったのですがこの方、
生粋のオーディオマニアで
いろんな音源を聴かせてもらいました。
今更デジアナ論議もありませんが、
よい環境で聴くアナログ音源はやっぱり暖かくていいなと。

と言っても真似したら大変なことになるので結局はデジタル様様。
今回のレコーディングでは
初めてのことを試したりして発見も多かったのですが、
思いがけず手にした1枚のレコードから
いろんなものをもらった気がします。

さすがTEPPEN優勝者と言うのは後で知ったのですが
どうりでキレキレなピアノ。
キレの種類は違うけれどパワフルな歌と
キャッチーなメロディーが聴く人の気持ちを明るくしてくれます。
まとめ買い特典は気になる正解版!?

乱雑な現場を隠そうとモノクロにしてみたけれど
帽子がとても似合っていたので、
もとい美味しそうに実ってたのでメロンだけ抜いてみました。
全曲ピアノ弾き語りですが
セリフを重ねるところで顧問エンジニアのヤスタケと。

関連記事