toggle
Blog 2023-02-16

湘南某所

いつも使っていただくナナさんが
自宅に防音室を作ったのですが機材のセットアップが
分からないとのことで遊びに行ってきました。
深夜でも気にせずに音を出せるし
リビングからは江ノ島も見えたりして羨ましいです。

機材の購入についてはちょくちょく相談があったので
Mac&Logicメインの見慣れた景色。
シンプルなピアノ弾き語りのセットなので
すぐに終えると思いきやつまずきましたが、
長居したお陰で猫たちと仲良くなりました。

機材はもうひと押しですがとりあえず整ったので
試し録りしてみたらこれがまたいい感じ。
いい感じってことはここで録れちゃうとか?
過去にもこんなくだりがあったような気がしますが、
たまには録りにきてください。

関連記事