toggle
Blog 2023-10-29

初めてのギター録り

今年の夏から始めたギター弾き語りのレコーディング。
普段の作業風景をブログに載せることはないのですが、
今回は初めてのギターレコーディング
ということで記事にさせていただきました。
記念すべき最初のお客さんは埼玉からお越しのゆひさんです。

蕎麦屋で初めてうどんを出すような心境?
と言ったら語弊もありますがゆひさんの人柄に助けられながら
無事にレコーディングを終えることができました。
家系ラーメンネタで意気投合してからは
テイクを重ねるごとに匂うはずのないそれを感じてしまう現場。

確かに豚骨醤油の匂いしましたよね?なんて冗談はさておき。
今回はAnfiさん「帰り道の夢」の制作にあたり、
ご用意いただいたオケへの歌入れとギター録りを行いました。
1dayは流石にお腹空きましたね!次回は是非すすりに行きましょう。
ご利用ありがとうございました。

関連記事