toggle
Blog 2021-03-31

DAY 365。

DAY ONE から365日経ちました。
のんびり書いてきたブログも読み返してみると全ての記事にコロナの文字。
そろそろこの単語も使いたくないけどもうひと頑張りと信じて、
引き続き対策モードで行きたいと思います。

そんなわけでどんぴしゃコロナと共に歩んだ感じの1年。
決して大勢ではないけれどご利用いただいた皆さんありがとうございました。
よかったら記念になんて言って
ポールに書いてもらったサインも気が付けば1年分。

ちなみにポールの反対側は NOW RECORDING. DO NOT ENTER。
レコーディング中に使っていますが
郵便屋さんとか近所のおばちゃんとか、
おすそ分けなら大歓迎だけどこの時ばかりは御免ということで立ててます。

まだコロナの先も見えないので
お祝いという気分でもなく静かに迎えた365日目ですが、
せっかくなのでなにか1周年企画っぽいことを。
ということでここにサインのある方へ次回レコーディング30分をプレゼント。

サインNGだった方ももちろん同じです。
いろんなことに配慮していろんなことが予定どおり進まない、
そんな状況下で一緒に作業して音を残せたのがなんだか嬉しいので。
ささやかですがスタジオより感謝を込めて。

関連記事